>
 
■フリーエリア

写真素材 PIXTA

■時間を上手に使え!

■プロフィール

直キング

Author:直キング
2001年~2007年まで、色々な余興(結婚式…)や、イベントのMCなどに参加・出演。

2007年、札幌市教育文化会館ワークショップ「笑学校2期生」入学。
そこで出会ったメンバーでトリオを組み、「ハイパーリンク」を結成。
わずか、半年で解散。
解散後。半年位ピンで活動。

2008年4月に「笑学校」で出会ったメンバーとコンビを組む。
「テンテケ天狗」として活動開始。

バカの会という札幌インディーズ芸人集団を立ち上げ、
集団やコンビごとで、それぞれライブ・ラジオ・TV・イベント・余興など
幅広く活動する。

2009年7月「テンテケ天狗」解散。

「バカの会」解散。

今に至る…。


今後は、色々な方たちと、色々な形で表現していく為、
お笑いはもちろん、お笑い以外にも挑戦して、
マルチに活動していく…。

----------------------------

活動歴

<ラジオ> 
・東区コミュニティーラジオ 
 さっぽろ村ラジオ
 「INJA NIGHT SHUUFLE シーズン2」  
 ※火曜20:00~20:58(月1レギュラー)
・FMメイプル「メイプル音楽館」  
 ※毎月第二、第四月曜18:00~19:00
 (2009年7月をもち終了)

<ライブ>
・「ガンバルンバライブ」
 2007年10月~ 継続 
(2009年7月をもち終了)
・「バカの会旗揚げライブ」
(活動停止の為終了)
・「バクブロ」 in BLOCH
・恵庭アコースティック野外ライブ
 「Eco FES‘08~‘09」
・札幌市教育文化会館
 「教文13丁目笑劇場」
・「超ウルトラお笑いライブ」
・(財)札幌青少年女性活動協会 主催
 「第2回 中高生フェステェバル」 出演
・お笑いライブ【LUNCH・DINNER】
・「さっぽろ雪祭り」 余興
・西区役所/
 西区文化フェスタ企画委員会 主催
 「Performers Night of West」
・札幌市教育文化会館主催
 「カルチャーナイト2009オモシロオペラナイト」
 オモシロ案内人
・「めざせ!お笑いビック芸人inアリオ」
 優勝
・「石狩ママチャリばんば 祭り」
・「帯広 平原まつり 笑フェス」
・盲導犬チャリティーイベント
 「愛 can. vol.1」
・アフロンゲPRESENTS
 「LAUGH & PEACE vol.2」
・劇団ギャクギレ
 9周年記念公演「Tango」
・お笑いライブ【LUNCH・DINNER】
・【さっぽろオペラ祭 フィナーレコンサート】
 オペラ体操MC
・【brightly shining vol.4】
 クリスマスイベント in 苫小牧
・【 Flair bar es 】イベント

<TV>
・苫小牧ケーブルTV「なまら!苫小牧」 
 毎月第3土曜日12:00~12:00
 ※日程変更有り
 レポーター:直キング

<大会>
C-1グランプリ2008 1回戦敗退
M-1グランプリ2008 2回戦敗退

C-1グランプリ2009 1回戦敗退
M-1グランプリ2009 2回戦敗退

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■直キングにメッセージを…

各種、イベント等の出演依頼など、なんでもご相談ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

■Others

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
カイジ牧場だよ。。
どうも、僕のギャンブル運のピークが、ビンゴで任天堂Wiiが当たった事です。。




この間、久しぶりに映画を見に行った。。


前回の失敗(ウィル・スミス主演「7つの贈り物」を見て、字幕でワケがわからず、
開始5分で目の前が真っ暗になり、気付いたら終盤を向えてしまった)があった為、
次は必ず邦画にしようと神に誓ってました。。






そこでエントリーされたのが…















カイジ


「KAIJI」なのだ。。




カイジは、僕の好きな俳優陣が結構出てたので、見たいなって思ってました。。


何か、最近芝居に参加させてもらってから、色々な役者さんの演技が
気になるようになり、結構見入ってしまう。。

藤原達也君は、さすが子役時代から活躍されてた役者さんで、
ベビーフェイスでダンディーボイスな感じが最高でした。。(コメントが頭悪そう…涙)




久しぶり、手汗握って映画を見入ってしまいました。。

内容はお楽しみと言う事で、本当に面白かった。。

まぁ 原作がアニメと言う事で結構ぶっ飛んでる事もありましたが、
話の内容が、ギャンブルなので、僕にはないジャンルだったのがまた面白い。。




僕は、本当にギャンブル運とかがないと思うし、ションベン野郎だ。。

たとえば、あまりやらないがパチンコとかスロットに行くと、
やはりちょっとでも現金が減っていくと、もう眉毛が「ハ」の字になる。。

パチンコとかは、お金をつぎ込んでつぎ込んでやっとこ1回大当たりをすると、
元は取れるし、それ以上に還ってくる場合もある。。

そこまでのメンタルがもたない事が多々ある。。


やはり、楽天野村監督じゃないが、「データ野球」改め「データギャンブル」で、
必ず勝ちに行き、それを仕事にする方だって沢山いるみたいだ。。


ギャンブルをそこまでしてやりたいと思わないし、楽しむものだと思う。。


だから、くだらないゲームでもギャンブルとしてやると200倍楽しめる!!


俺はギャンブルとは、そういうポップな感じで付き合いたい。。





だから、映画の中ではぶっ飛んだギャンブルはすげ~興奮して面白い。。







何が言いたいんだ俺…。。 





とにかく、見て損はしないと思うので、興味が沸いて見に行ってくれた方や、
もうすでに見に言った方がいたら、感想くれたら嬉しいです






PS. 僕は漫画を見ないで行った人間なんですが、映画が面白かったので、
    どんな風な漫画なんだと本屋さんで見たら…














漫画カイジ2




何か違う!!
スポンサーサイト


未分類 | 00:40:01 | トラックバック(1) | コメント(2)
コメント
Wii いいな~
ビンゴでWii当たるなんて、すごいですね~!!

カイジ。気になります。
この前、ぐるナイに藤原くんが出ててカッコいい!!と思っていたところです。
私は最近だと20世紀少年を見ましたv-22
最後の最後のどんでん返しに、見終わったあと「??????」って感じでした。
DVD出たら絶対欲しいな~v-237
2009-10-23 金 13:31:16 | URL | kie [編集]
kieさん>

Wii いいでしょ~v-425

当たったら当たったで、ビックリするぐらいやらなかったんで、
Wiiを売ってDSを買いました。。 ※内緒ね。。

KAIJIを気なったら行っていいんですか?いいんです!!(川平慈英)

20世紀少年は、何か3章位あって、漫画も見てないし、
話も難しそうだから、見に行かなかったんですよ。。
何か、現実とかけ離れ過ぎると、ちょっと冷めちゃうんですよ↓↓

でも、挑戦する価値はありそうですな。。☆
2009-10-24 土 01:47:26 | URL | 直キング [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

逆境無頼カイジ Death or Survival
逆境無頼カイジ Death or Survivalの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆境無頼カイジ Death or Survival」へ!
2009-10-23 Fri 05:14:53 | 逆境無頼カイジ Death or Survival

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。